2019年6月

5件の投稿

ダイソーのグルーガン買ってみました! 前から気になってはいたものの、手を出せず・・・。 今回思い切ってかってみました。 グルーガンは¥200グルースティックは¥100でした。グルースティックはいろいろなタイプのものが売ら …
最近ストレス過多でどうにかなりそうだったので勇気を出してアロマタッチのサロンを予約しました! 今回お世話になったのはmamademanoさん。 アロマタッチってアロママッサージとは違ってアロマを優しく体に馴染ませる感じで …
次男用に半袖スモック100サイズを作りました。 前回同様裾は3.5cm短くして、半袖は型紙がなかったので脇下から袖先までを3cmにしてみました。 長男の時は赤に黒ドットの布と緑の布をつなぎ合わせてましたが今回はパネル柄な …
裂き布シュシュ作りました。 三種類の布+レースで作りました。 薄めの布が適してるみたいですね(^-^) シーチング、ダブルカーゼ、正絹で。 作り方 布をバイアスで2cm×10cmで合計25本とります。 それをゴムに結んで …
ネットで見てから作りたくなったおままごと用キッチン。 ↑ネットでみたもの。 さっそくSeriaで材料買ってきて作りました。 材料 ●すのこ五枚 ●くぎ ●シャンプーボトル ●金皿 ●コースター ●キッチン汚れ防止シート  …
PAGE TOP