2021年4月

6件の投稿

エルゴベビーのフードカバー作りました(^o^) これがなにげに一番大変でした(^。^;) レシピはおなじみ うろこのあれこれハンドメイド より。 もともと使ってたのは平面的だったけどこちらは立体的なので大変な分仕上がりは …
エルゴベビー収納カバー作りました(^-^) リバーシブルです。 はらぺこあおむしとリネン風コットンバージョンとコインドット(オックス)バージョンです。 レシピは毎度おなじみ うろこのあれこれハンドメイド より。 大きめバ …
エルゴベビーの首周りカバーを作りました(^o^) レシピは うろこのあれこれハンドメイド より。 はらぺこあおむしのダブルガーゼとシーチングで作りました(^-^) ダブルガーゼとシーチングの間にはキルト芯貼ってありますが …
今日は産後1ヶ月検診でした。 もう出産してから28日たったのかー(>_<) 早かったような長かったような…。もう新生児期は終わりなのねー(>。<) 早めに病院行ったら受付一番でした(^-^) まず …
エルゴベビー抱っこひもスタイ作りました うろこさんのレシピで。 赤ちゃんとママの間につけるスタイです。 赤ちゃんのよだれがママの服につくのをカバーできるし、逆までママの服の装飾品が赤ちゃんの顔にあたるのをふせいでくれます …
お着替え袋作りました(^o^) 年中からパジャマ袋が必要になったので次男用に作りました。 レシピはこちら。 【中古】いちばんよくわかるかんたん・かわいい通園通学グッズ /日本ヴォ-グ社(単行本)価格:351円(税込、送料 …
PAGE TOP