フォトスタジオマリアのワンコイン撮影会に参加してきました(^o^)

Facebookに広告がでていて知ったのですがスタジオの雰囲気を知ってほしいからということで、1カットデータその場でもらえて500円ということで予約とって行ってきました。

場所はちょっと細い道入らなきゃ行けなくてドキドキしましたが迷わず行けました。

スタジオは一軒家ででかでかと看板がでてるわけでもなくわかりにくかったのですがポストにMariaと書いてあったのでかろうじてわかりました(^^;)

着いてすぐスタッフさんが出迎えてくれました。

中のスタジオに案内されて子どもがリラックスできるよう少し遊んでくれました(^-^)

スタッフは女性3人でした。

スタジオは一室で壁紙がレンガ調になってたり、ドライフラワーが飾ってあったりおしゃれな感じでした。

子供をあやすおもちゃも写ってもおしゃれな松ぼっくりやレトロな車。

アンパ●マンとかしま●ろうとかそんなんじゃありませんでした(^^;)

うちのコの名前もアルファベットの木で作ってくれてありました(o^^o)

うちのコ(1歳4ヶ月)はもう人見知りもしないし場所見知りもしないけどさすがにママ以外に抱っこされるとママがどっか行くと思って泣いちゃうのでスタッフのお姉さんが撮影ポイントまで連れてってくれただけで泣いちゃって(^^;)

ママが抱っこして落ち着いたら徐々に離れて…。

車であやしたりしながら撮影してくれました(^-^)

特にライトあてたりとかはなく自然光での撮影でした。

何枚か撮ってもらってデータを用意してもらってる間にスタジオで撮影した見本のフォトブックやらを見ながら子供と待ってました。

それからタブレットで撮影したデータを見てそこから一枚選びます。

ラインでスタジオマリアをお友達登録してラインでデータを送ってもらえます(^o^)イマドキだね~。

お会計は税込み540円。

所要時間は30分くらいかな。

撮影を終えて疲れたのかうちのコは帰りの車でぐっすりでした(^^;)

眠くなる前の10:30で予約してよかったー。

スタジオキャラットと雰囲気は似てましたが撮影ブースが圧倒的に多いのはキャラットだなー。

また桜の木の下で撮影会というのも近々やるらしいのでちょっと気になるな~。