砂が好きっぽい次男。

でも服のまま砂場で遊ばせるのはちょっと勇気が…(^^;)

ということで砂場着購入!

 

今日支援センターの砂場で使ってみました(^-^)

素材はナイロンっぽいかんじで(レインコートのような素材)砂はさらさら弾きます。

背中にスナップボタンがついているので前面は完全ブロック!

袖口と裾にはゴムが入っています。

サイズは普段80を着ているので90を買いましたが、結構ぴったりかもー(^^;)

使った感想は、服は汚れない。でも靴のみ中や顔までは防げない。(あたりまえ)

顔に砂をつけまくって目に入り泣いてました(^^;)

まぁでも服が汚れない&ポケットに砂が入らないのは助かるよね。

子供ってお着替え嫌いじゃないですか。

砂場着着てたら中の服まで着替えなくていいからね。