6月デルタスタジオさんのバランスボール教室に参加してきました!

子供も同伴OKだったので7ヵ月の次男連れて参加しました。

今回は住宅会社さん協賛じゃないのか住宅会社の宣伝はありませんでした。

講師はアキ先生で他でもレッスンしてるみたいです。

一人一個バランスボールを使ってボールに乗って跳ねながらお話(^-^)

子供はだっこしながらでもいいし、下に寝転がせたり座らせておいてもよいし。

自己紹介もボールで跳ねながら♪

音楽に合わせながらバランスボールを使って運動しました(^-^)

子ども小さいとなかなか自分の運動ってできないからひさびさに運動すると気持ちいい(^o^)

うちのコは縦揺れが好きなコなのでバランスボールの揺れもちょうどよかった。

バランスボールが終わった後は先生が持ってきたワークをしました。この24時間以内であった嬉しかった出来事を書く みたいな。

そんな感じで一時間ちょっとで終了でした。

また次回も参加したいな~。