今月デルタスタジオのお昼寝アートに行ってきました(^-^)

ベビーマッサージ以外で参加したのは初めてです。

10:30~11:45までで駐車券は三時間認証してくれます。

今回はクレバリーホームさん協賛で初めにアンケートを記入します。

一人ずつ自己紹介(自分の名前、子供の名前、一言)をして、機嫌がいいタイミングで一人ずつ撮っていってくださいというかんじで。

月齢も入れたかったら入れれます、ということで7ヶ月にちょうどなった日だったし月齢入れて撮影してきました。

この日の撮影テーマは ちょうちょ

羽が三種類くらいあって好きなのを装着して、イスに登り上から自分が持って行ったカメラやスマホでパシャリ!

うちのコはテントウ虫の服を着ていったのでテントウ虫なのかちょうちょなのかよくわからない感じになりましたが…σ(^_^;

先生が上向いてくれるようにおもちゃとかを上で持ってくれます。

泣いてうまいこと撮れなかったら他の人も撮影した後でまた撮らせてもらいます(^o^)

うちのコは眠かったので笑ってくれませんでしたがなんとか泣かずに撮れました(^-^)

授乳やオムツ替えもしていいですよーということだったので授乳もオムツ替えもしてお昼はリニューアルしたサンマルクカフェで食べて帰ってきました(^o^)

今日隣に座ってたRちゃんはベビーマッサージのときも来てたコで七月のお昼寝アートは申し込むって言ってたのでまた七月会えるかなー?(^-^)