5月2日すわキッズ&ベビーに参加してきました。

この日はこいのぼり作りをしていてうちのこ6ヶ月の子も作ってきました。

ある程度のものはスタッフさんがつくってくれていて飾りつけとかを参加者がして完成みたいなかんじでした。

うちのこはまだまだお絵かきとかできないので手形でぺたぺたしてこいのぼりの柄(?)をつけ作りました。

参加者はカードにシールを貼れてシールがいっぱいたまると何かもらえるみたいです。

広くておもちゃもたくさんあって遊びやすいところでしたが駐車場がないのがなぁ・・・。

今回は主人に送ってもらいましたが次行けるかなぁ・・・。

また5/25にすわキッズ&ベビーあるみたいです。