今日は公立幼稚園の遊ぼう会に参加してきました。

行ってきたのは笹川中央幼稚園。

時間は10:00~11:30まで。

毎週金曜日しています。

ここもベビーカーで行って、たたんで置いておけました。

名札を作って、出席カードももらってシールを貼ります。

部屋の中ではいろんなおもちゃが置いてあり、自由に遊べます(^-^)粘土やブロックもありました。

クーハンも置いてあり、貸してもらいました。

来てる子の年齢は1歳から4歳くらいの子が多くやはりうちの子はダントツ小さかったです(^^;)

前半は好きなように遊んでいて後半は先生が絵本読んでくれたりします。

この日は誕生日会もあり、1月が誕生日のお友達の誕生日会をしました。

幼稚園からメダル(?)のプレゼント、ママからは抱っこのプレゼントをもらっていました(o^^o)

最後はさよならあんころもち~をして解散 という感じでした。

今回は節分が近いので鬼のお面も作ってきましたよ。

また来週も行こうかなー。