今日で退院です。

あっという間だったなぁ。

あー不安!!!

今日は朝6:30から検尿、体温測定(36.2℃)、体重測定(56.5kg(ノД`))、血圧測定、採血(T_T)がありました。

足は赤みは昨日より減ったかなー。

浮腫はありますが。

それより咳が気になってきたなぁ。

風邪かしら(゚Д゚;)

最後の朝食

今回はフレンチトースト食べられなかったな~(+_+)

9:00に呼ばれて退院診察。

ドキドキ!

ズボンだけ脱いで分娩台に寝かされ足を固定され開かれ出産時が甦るー(*_*)

内診してもらって問題なし。戻りもいいとのこと。今日は院長先生じゃなくN先生でした。

抜糸も思った程痛くなかったー(^^;)

足のことと咳のことを伝えて終了!

足は自然に治るのを待つことに。咳止めに授乳中でも飲める薬(メジコン)だけ出してもらいました。

今日も赤ちゃんの重さ量って授乳したけどグラム変わらず…(ノД`)

出ないのかなあ。

お昼はまたオープンキッチンに参加させてもらいました(*^▽^*)

今回はオムライスでソースが三種類選べました。デミグラスかトマトかクリーム。

デミグラスにしました(^^)参加者は4人でみんな今回男の子ママ。経産婦さんでした。

院長は今日も忙しかったからか参加できなかったみたい(>_<)

ランチ後赤ちゃん迎えに行くと泣いてたので授乳したら最後の最後で2g増えたー(o^^o)

ミルクは60だしてもらったけど40しか飲まず、部屋もどってセレモニードレスを着せてパパと三人で退院。

お家で退院祝いも食べました。

10g単位で計るベビースケールも買ったし、母乳でてくるといいなぁ。

怖いのは今日の夜からだ!!