昨日は三回目のマタニティースイミング。

天気は雷雨(;´Д`)

おとついのピーカンの晴れのときに泳ぎたかったなぁ。

でもムシムシしてたからちょうどいいか(^-^)

昨日はやっぱり雨のせいか生徒さんも少なめ。

もう一人の妊婦さんも来てなかったのでマタニティースイミングは私一人。

昨日はがっつり泳いでバタフライまでしました!

いやー、中学生以来だなぁ。

意外と疲れるね。

水中座禅は一分できました(o^^o)

背浮きのとき鼻に必ず水が入っちゃうんだけどどうしたものか…。

あれが苦しいんだよなぁ…。

プールからあがるときは体が重すぎて、水中で生活したいなぁと思ってしまう(笑)

まだまだ外は暑いから出たくないし毎日スイミングがあったらなぁ。

土曜日ヘアカットに行くので月曜日からのスイミングは頭が楽かな?