先日結婚式場で行われていたお昼寝アートに行ってきました!

ラセーヌマリアージュという式場で、今回初めての試みだそうです。

いろんなテーマの背景があり、取り放題は千円、2テーマは五百円ということで、私は2テーマにしました。プロの撮影は千円だそうですが、私は手持ちのカメラで自分で撮りました。

いろいろあって迷いましたが、このひまわり(ワダマリさんの。この方デルタスタジオのお昼寝アートしてた先生でした!)と、七夕で撮りました(^-^)

たくさんの人が来ていて子供を遊ばせておけるちょっとしたおもちゃとスペースもありました。

お着替えもできるとのことでしたがうちのコは同じ服で撮りました(^o^)

泣かずに撮れて良かった(*^^*)

またこういう企画してほしいなー♪