10/25の妊婦健診…。

今月中に出産することが決まりました(>_<)
まず、いつも通り血圧&体重測定。

血圧ー正常範囲内だけど段々高くなっていってる…。(上131下80)

体重ー指導はないけど妊娠前よりプラス10kg程いってる。

%e4%bd%93%e9%87%8d2

尿検査はすべてマイナス。

そしてNST

今回は動いてる時間少なかった気がするなー。

そして診察。

38w3d

羊水も十分あるし、順調で、体重は全部がエコーに写りきらないからはっきりわからないけど3kgいってるかなーってくらいみたい。

だけど、ママの血圧が段々高くなっていってるし、肝臓の数値は再検査するも前回と変わらず高めだし、貧血だから38w超えたし、今週中に陣痛来なければ10/31誘発剤しましょう ってことになりました。

子宮口は前回とかわらず1cmくらいらしい。

10/31かぁ・・・。仏滅かぁ・・・。

11月生まれがよかったなーなんとなく。

今回はバルーン入れるとは言われてはないので誘発剤だけかな。

陣痛がくるのが先か、10/31か・・・。

第1子も誘発+バルーンだったのであんまり誘発剤使いたくないなー。

ドキドキ・・・。