6ヶ月最後の日で妊婦健診行ってきました!

体重は前回から0.4kgほどの増加。

今は腰痛がひどい・・・。

特に妊婦帯しないと仕事中も痛すぎる・・・。

先生にも言ったけど シップもダメだしストレッチくらいしかないねーとのこと(–;

でも赤ちゃんは順調でした♪

 

今回はUSB持ってって動画もとってもらえましたv

すごいねー。

動画から一部切り取った画像ですが

無題

完全に男の子ですね。

先生も確実に男の子ですねって言ってたし。

男の子兄弟だなー・

前回+-だった尿糖は今回は-に戻ってました。よかった。

次回からは2週間に一回の検診になります。

 

しかし昨日からお腹が痛いー。お腹をくだしております・・・(><)

食べすぎか!?

正露丸で乗り切ります・・・。