colorful harmonyさんの型紙を使って作ってみました!
ギャサーサルエルパンツ(^^)

image

前からサルエルパンツ作りたかったんだけど、パーツが多くてめんどくさそう大変そうだなーと思って作ってなかったんですが、colorful harmonyさんの型紙は見頃は前と後ろの二枚(*^▽^*)
しかも前も後ろも同じ型!

裾にギャザーを寄せるのがうまいこといかなかったけど、まぁギャザーなくてもいいやってことで(^-^;
丈感もいい感じです。
サイズは110です。

そろそろ布を大量に使うサイズになってきちゃったなー(^^;)

もうベビーじゃなくてキッズサイズだもんね。

サルエルパンツ好きなので今度は違う布で作ってみよーっと♪